採用情報

現場スタッフ・重機オペレーターを求人募集中!

現場スタッフを求人募集中!

ただいま静岡県浜松市の『株式会社生駒』では、現場スタッフ・重機オペレーターを求人募集しております。 経験の有無はいっさい問いません。「何にでも一生懸命取り組める」「周りと協力して進める仕事がしたい」「やる気は負けない」など、一人ひとりの人柄や仕事に対する意気込みを考慮して採用を行ないます。 未経験の方には簡単な作業からお任せしていきます。資格取得支援制度もご用意しておりますので、働きながら土木作業員としてステップアップできます。 経験者には現場のリーダー候補としてご活躍いただきたいと考えております。給与面での優遇も行ないますので、まずはお気軽にご相談ください。 また、スタッフ同士の仲が良く、和気あいあいとしている職場なので、人間関係にもすぐに馴染んでいただけます。重機オペレーターとして働いてみたい方は、抜群のチームワークで新人さんをしっかりとサポートいたしますので、安心してご応募ください。

ダンプ運転手募集中!

ダンプ運転手募集中!

静岡県浜松市でダンプ運転手として働いていただける方を募集しております。
砕石販売・残土受け入れなどはダンプでの運送になるため
運転免許さえ持っている方でしたら経験者、未経験者不問です!
やる気にあふれている方、チームワークを大切に働いてくださる方
そんな方を募集しております!
ダンプ運転手の仕事にご興味を持っていただけました求職者の方は、ぜひ採用情報をご覧ください!
静岡県浜松市・磐田市など各地の皆さまより、ご応募お待ちしております!

株式会社生駒からのごあいさつ

株式会社生駒からのごあいさつ

『株式会社生駒』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は平成6年の設立以来、静岡県浜松市を中心に湖西市や掛川市など静岡県西部で活動している土木工事業者です。宅地造成工事や資材・産業廃棄物の運搬、砂利の販売、戸建住宅の外構工事など、幅広いご依頼に対応しております。 弊社に在籍しているスタッフ一人ひとりが熟練の技術を活かし、安全かつ迅速に施工を行なっております。常に優れた施工品質をご提供することで、多くのご依頼主さまよりご好評をいただいております。 これからも安全第一での施工を追求し続け、施主さまのご要望に誠心誠意対応してまいります。クリーンな環境づくりにも貢献すべく、スタッフ一同努力してまいります。弊社により一層のご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社生駒について

  • 業務案内

    『株式会社生駒』では、静岡県浜松市を拠点とした資材や産業廃棄物の収集・運搬、宅地造成などの土木工事を請け負っております。解体工事や建築工事に際してお困りの方は、弊社までお気軽にご連絡ください。安全かつ迅速に対応いたします。詳しい内容は「業務案内」のページでご紹介しております。

  • 施工実績

    弊社は浜松市や湖西市、掛川市などの静岡県西部エリアにて、資材の運搬や宅地造成などの土木工事に携わっております。これらの実績について、一部ではございますがこちらのページにてご案内しております。新規のご依頼をお考えの施主さまや、重機オペレーター・ダンプ運転手などの求人をお探しの求職者さまはぜひご覧いただき、参考にしていただければと存じます。

  • お問い合わせ

    『株式会社生駒』へのご依頼をお考えの方は、こちらのメールフォームまたはお電話よりお問い合わせください。資材の運搬や宅地造成工事のほか、駐車場などの外構工事や公共工事にも対応できる場合がございます。また、求人募集に関するご質問なども承っております。みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

土木・解体を通して社会に貢献

株式会社生駒は、土木工事・解体工事やそれにともなうダンプでの資材・産業廃棄物の運搬などを通して、社会に貢献していくという想いを持っています。

空き家の放置や宅地の再開発は、喫緊の課題です。
株式会社生駒は、今後も土木工事・解体工事のスペシャリストとしての誇りを胸に、社会の発展を推進すべく施工を行ってまいります。

▲TOPへ