こんにちは!浜松市東区に拠点を置き、浜松市中区を含む幅広いエリアで土木工事を手がける有限会社生駒です!
「ダンプドライバーとして長く仕事ができるか不安……」
このような想いを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ダンプドライバーの仕事を長く続けるコツとは?」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

安全運転を意識すること


ダンプドライバーとして高いスキルを持っていても、事故を起こした瞬間に水の泡になる可能性があります。
そのため、重要なことは安全運転です。
交通ルールを順守することはもちろん、自動車や歩行者に対してきちんと配慮していくことが大切です。
この姿勢を大切にできれば、仕事を長く続けることができるでしょう。

冷静な対応を心がけること

ダンプドライバーの仕事は、その日の交通状況などの影響を受けます。
重要なことは、不測の事態が起きた場合でも冷静に対応することです。
トラブルがあったとしても、常に冷静さを失わず適切に対応することができれば、ダンプドライバーとして長く働くことが可能になるでしょう。

適切な体調管理を継続すること

ダンプドライバーの場合、事故を起こさないための取り組みが大切になります。
また、日々の運転で事故を防ぐために重要なことは、体調管理です。
睡眠や食事をきちんと取るなど、日々の体調管理を適切に行うことができれば、正しく業務を遂行していけるでしょう。

土木工事なら有限会社生駒へ!


土木工事なら弊社が承ります!
弊社では、この手の工事をメインに担当しており、造成工事や解体工事などを手がけてまいりました。
また、産業廃棄物の運搬、残土の受け入れ、砕石・山土の販売なども行っておりますので、ぜひご検討ください。
多くのユーザー様・会社様からのご依頼をお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトの専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフを募集中!

静岡県浜松市西区など、多数のエリアで土木工事を手がける弊社では、新たな人材を必要としております。
具体的には、土木工事、解体工事、外構工事の現場スタッフ並びに8t以上のダンプドライバーを募集中です。
経験者・資格取得者の方には手当や優遇がございますが、未経験の方の採用も積極的に行っております。
家賃補助を含む手厚い福利厚生の中で働いていただけますので、ぜひご検討ください。
また、土木というと男性のイメージがあるものの、弊社では女性の職人様も歓迎しておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の(有)生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931