こんにちは!浜松市東区に拠点を置き、浜松市中区を含む幅広いエリアで土木工事を手がける有限会社生駒です!
「ダンプドライパーの経験があるけど、どんな求人を狙うべき?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者が狙うべきダンプドライバーの求人」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

運搬の分野で実績のある業者


経験者の方のスキルを的確に活かすためには、実績を積み上げてきた信頼性の高い業者を選ぶことが必要です。
たしかな実績があれば、求職者の方のご経験や能力について正当に評価できると考えられます。
そのため、運搬の分野において高い実績を持つ業者がおすすめです。
弊社においても、法令を遵守し、適切に業務を遂行する中で実績を積み上げてまいりました。

経験者への優遇がある業者

すでにダンプドライバーとしての経験を積んでいる場合、業者側としては即戦力になります。
したがって、その点を踏まえた上で適切に優遇を行う業者がおすすめです。
弊社においても、経験や能力を踏まえた上で給与額が設定される体制になっています。

手厚い福利厚生がある業者

福利厚生が充実した業者もおすすめできます。
特に、スキルのある人材がよりプラスを得られるような内容だと、モチベーション高く仕事に取り組めるでしょう。
たとえば弊社においては、洗車やオイル交換が自分でできる方に対し、整備手当を支給するなどの対応を取っております。

土木工事なら有限会社生駒へ!

土木工事業者へのご用命はありませんか?
弊社では、この手の工事を積極的に請け負っており、造成工事や解体工事などに対応しております。
そのほかにも、産業廃棄物の運搬、残土の受け入れ、砕石・山土の販売などを行っておりますので、ぜひご検討ください。
多数のユーザー様・会社様からのご依頼をお待ちしております!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトの専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフを募集中!

静岡県浜松市西区など、多数のエリアで土木工事を行う弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、解体工事、外構工事の現場スタッフ並びに8t以上のダンプドライバーを募集中です。
経験者・資格取得者の方には手当や優遇がございますが、未経験の方も積極的に採用しております。
家賃補助や資格取得支援制度を設けるなど、環境の充実に努めておりますので、モチベーション高く仕事をしていただけるでしょう。
また、弊社では女性の職人様も歓迎しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡県の解体工事・土木工事は浜松市の有限会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931