こんにちは!浜松市東区に拠点を置き、浜松市中区を含む幅広いエリアで土木工事を手がける株式会社生駒です!
「解体工事って何か危ないイメージがあるけど……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「安心できる解体工事業者のポイント教えます!」をテーマとし、分かりやすい説明をさせて頂きます。
ぜひ最後までご覧ください!

安心できる解体工事業者の3つのポイントについて

1.解体工事の実績が豊富

解体工事は建物の立地条件などによって、細心の注意を払いながら解体する必要があります。
そういったデリケートな案件であっても、解体工事における豊富な実績がある業者の場合、安心して依頼できるでしょう。
弊社においても、施工実績の多さが一つの強みになっています。

2.安全への取り組みが万全

解体工事の重要なポイントは、危険がともなうということです。
よって、安全対策が不十分な業者には、安心して依頼することができません。
弊社では、施工現場及びその周辺に危険が及ぶことのないよう、適切な対策を行っております。

3.必要な重機を備えている

大きな構造物の解体を行うためには、基本的に大型の重機が必要となります。
そのため、技術力のあるスタッフと、解体にあたって必要な重機を備える業者に対しては、安心して依頼できるでしょう。

土木工事なら株式会社生駒へ!

土木工事に関するご要望はありませんか?
弊社はこの分野を主要業務としており、数々の施工実績がございます。
具体的には、造成工事や解体工事、産業廃棄物の運搬、残土の受け入れ、砕石・山土の販売などを行っております。
多くのユーザー様・会社様からのご依頼をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
細かなご要望にも柔軟に対応してまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトのメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフを募集中!

静岡県浜松市西区など、多数のエリアで土木工事を手がける弊社では、新たな人材を必要としております。
具体的には、土木工事、解体工事、外構工事の現場スタッフ並びに8t以上のダンプドライバーを募集中です。
経験者・資格取得者の方には手当や優遇がございますが、未経験の方のチャレンジも大歓迎です。
家賃補助や賞与・昇給ありなど、手厚い福利厚生をご用意しておりますので、快適さを感じていただけるでしょう。
また、弊社では女性の職人様の採用も行っておりますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931