こんにちは!浜松市東区に拠点を置き、浜松市中区を含む幅広いエリアで土木工事を手がける株式会社生駒です!
「女性におすすめの土木工事業者ってあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「女性が働きやすい土木工事業者とは?」をテーマとし、分かりやすい説明をさせて頂きます。
ぜひ最後までご覧ください!

女性が働きやすい土木工事業者の特徴について

1.個々人の能力に見合った仕事を任せる職場

さまざまな人々が働く環境では、適材適所という考え方がとても重要になります。
個々人の能力に見合った仕事を与える業者であれば、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社でも、それぞれのスタッフにかかる負担を踏まえ、適切な仕事の割り振りを行っております。

2.男女の垣根なく評価をする業者

男性と女性とで評価の仕方を変えるというのは、基本的に適切ではありません。
男女関係なく、頑張りを適切に評価する業者の下であれば、モチベーション高く仕事に取り組めるでしょう。
弊社においても、男女の垣根なく評価を行うような体制になっております。

3.チームワークが良好な業者

何となく女性が歓迎されないような雰囲気の職場では、女性にとってあまり居心地がいいとは言えないでしょう。
その一方、女性を含めたスタッフ同士のチームワークが良好な環境であれば、働きやすさを感じることができます。
弊社においては、社内イベントなどが積極的に行われているため、スタッフ同士の親睦を深める機会も大いにあります。

土木工事なら株式会社生駒へ!

土木工事の依頼を検討されていませんか?
弊社は造成工事や解体工事などを手がけており、多数の実績がございます。
また、産業廃棄物の運搬、残土の受け入れ、砕石・山土の販売などを行っておりますので、ぜひご検討ください。
多くのユーザー様や会社様からのご依頼をお待ちしております!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトのメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフを募集中!

静岡県浜松市西区など、幅広いエリアで土木工事を手がける弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、解体工事、外構工事の現場スタッフ並びに8t以上のダンプドライバーを募集中でございます。
経験者・資格取得者の方には手当や優遇がございますが、未経験の方のチャレンジも大歓迎です。
また、土木というと男性のイメージがありますが、弊社では女性の職人様も積極的に採用しておりますので、よろしくお願いいたします。
家賃補助あり、各種手当ありなど、充実の福利厚生の中で働いていただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931