こんにちは!浜松市東区に拠点を置き、浜松市中区を含む幅広いエリアで土木工事を手がける有限会社生駒です!
「未経験から土木のプロにはなれないのでは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から土木工事のスペシャリストになれる?」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

スペシャリストを目指すことは十分に可能!


土木工事の業界は、比較的門戸が広いです。
現に、経験のない人を積極的に採用する業者も多くあります。
また、未経験から土木工事の現場リーダーとして活躍できるようになったケースも多くあるのです。
したがって、ゼロからでも土木工事のスペシャリストになることはできるでしょう。

キャリアアップが見込める土木工事業者とは?


1.教育体制や支援制度が充実している
未経験からキャリアアップを重ねるためには、土木工事にかかる知識・技術の習得が必要不可欠です。
したがって、手厚い教育を行う業者がおすすめです。
また、土木工事における幅広い作業に取り組むためには、資格の取得も大切なポイントになります。
そのため、資格取得支援制度を整える業者がいいでしょう。

2.適切な評価制度がある
キャリアアップは、業者側の評価制度と密接に関係しています。
頑張りをきちんと評価し、昇給や役職付与を検討してくれる業者の下であれば、スムーズなキャリアアップができるでしょう。
弊社においても、評価の仕方という点は重視しています。

土木工事なら有限会社生駒へ!

土木工事のプロをお探しではありませんか?
弊社では、この分野をメインに手がけており、さまざまな施工を手がけてまいりました。
具体的には、造成工事や解体工事、産業廃棄物の運搬、残土の受け入れ、砕石・山土の販売などを行っております。
ユーザー様や会社様のご依頼をお待ちしておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
ご要望を踏まえ、適切に作業をさせていただきます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトのメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフを募集中!


静岡県浜松市西区など、さまざまなエリアで土木工事を手がける弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、解体工事、外構工事の現場スタッフ並びに8t以上のダンプドライバーを募集中です。
経験者・資格取得者の方には手当や優遇がございますが、未経験の方の採用も行っております。
家賃補助や各種手当などを充実させており、しっかりとした福利厚生において働いていただけます。
また、土木=男性というイメージがありますが、弊社では女性の職人様も歓迎しておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の(有)生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931