こんにちは!浜松市東区に拠点を置き、浜松市中区を含む幅広いエリアで土木工事を手がける有限会社生駒です!
「資材運搬系の業者を探す上でのポイントとは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「優良な土木工事業者の探し方~残土・資材運搬~」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

残土・資材運搬系の業者を探す上での3つのポイント!


1.効率的な運搬を行っているかどうか
残土や資材を大量に処理する場合、効率的な運搬が求められます。
しかし、あまり多くを積載できないようなトラックだと、運搬を終えるのに何度も往復する必要があり、効率的な運搬ができません。
そのため、残土・資材の運搬に適したトラックを備える業者がおすすめです。

2.環境への取り組みに積極的かどうか
資材などの運搬にあたり、できるだけ環境に配慮するような業者は優良と言えるでしょう。
具体的には、再利用可能なものをリサイクル場に運搬する業務などが挙げられます。
弊社においても、地球資源を適切に保護できるよう努めております。

3.細かな要望に応える業者かどうか
残土・資材の運搬にあたり、細かな要望を持つ依頼主の方は多いでしょう。
そうした要望に対し、柔軟に対応してくれる業者は優良と言えます。
弊社においても、お客さまのご要望に適切に応えられるよう努めております。

土木工事なら有限会社生駒へ!


土木工事の業者をお探しではありませんか?
弊社では、この分野を得意としており、多岐にわたる施工を手がけてまいりました。
具体的には、造成工事や解体工事、産業廃棄物の運搬、残土の受け入れ、砕石・山土の販売などを行っております。
ユーザー様や会社様のご依頼をお待ちしておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
誠心誠意対応させていただきます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフを募集中!

静岡県浜松市西区など、多数のエリアで土木工事を手がける弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、解体工事、外構工事の現場スタッフ並びに8t以上のダンプドライバーを募集中です。
経験者・資格取得者の方には手当や優遇がございますが、未経験の方のご応募も受け付けております。
家賃補助や各種手当などを充実させておりますので、働きやすさを実感いただけることでしょう。
また、土木というと男性のイメージがありますが、弊社では女性の職人様も採用しておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡県で産業廃棄物の運搬・土木工事は浜松市の(有)生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931