こんにちは、静岡県浜松市を中心に、湖西市や掛川市など静岡県西部で宅地造成工事、残土受け入れ、砕石販売、戸建て住宅の外構工事など、幅広いご依頼に対応しております土木工事業者の有限会社生駒です。
当コラムでは、今までの経験で培った技術やノウハウをもとにして、うんちくやお得情報をご紹介していきます。
今回ご紹介するのは、大型ダンプ運転手の求人のポイントはどこ?というお話です。
ところで、みなさんは運転手の求人情報をご覧になったことがありますか?
求人にもいろいろありますが、運転手の求人にも固有の特徴があるはずですね。
今回は、大型ダンプ運転手の求人のポイントはどこ?をテーマに取りあげます。

大型ダンプ運転手の募集に力を入れている


大型ダンプ運転手の募集に力を入れている求人を選ぶということが一つめのポイントです。
大型ダンプ運転手の募集を複数回以上行っている会社は、本当にその求人を必要としていると考えられます。
ダンプも大型となると誰もが乗れるというわけではありません。
また業務で使用するとなると、安全運転のできるスキルが不可欠です。
大型ダンプ運転手の経験者であれば優遇されることも多いため、大型ダンプ運転手の募集に力を入れている求人をいくつか当たってみましょう。


資材・産業廃棄物、砂利などの運搬を取り扱っている

二つめのポイントは、資材・産業廃棄物、砂利など運搬を主力業務として扱っている会社を選ぶということです。
大型ダンプ運転手を必要とする職種は多くありますが、日常的に必要か否かはその会社の業務内容によって異なります。
資材・産業廃棄物、砂利などの運搬を随時取り扱っているのであれば、大型ダンプ運転手の需要は高いと考えられます。
弊社は土木工事のほか、資材・産業廃棄物、砂利などの運搬を承っています。
即戦力となる大型ダンプ運転手の求人募集を行っていますので、ご興味があればぜひご連絡ください。

お問い合わせと各種募集


土木工事のことなら有限会社生駒へ!
弊社は土木工事に多数の実績がありますので、関連のご相談であればどんなことでも承ります!
なお、工事のご相談につきましては、【お電話】【FAX】【公式Webサイトのお問い合わせフォーム】から受け付け可能ですので、よろしくお願いします。
ご相談に際しまして疑問点がございましたら、どんなことでもお問い合わせください。
誠実にご対応させていただきます。

【求人情報】現場スタッフを募集中!
ただいま弊社では、業務好調につき、ともに働いてくださるスタッフ・ダンプ運転手の方を募集中です。
私どもはやりがいのあるこの仕事に誇りを持ち、日々邁進しています!
あなたも社会に貢献できる仕事にチャレンジしませんか?
充実した福利厚生と教育環境をご用意して、あなたのご応募をお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。


静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の(有)生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931