こんにちは!
静岡県浜松市を中心に、湖西市や掛川市など静岡県西部で活動している土木工事業者の有限会社生駒です。

弊社では、現場スタッフを募集しています。

新規スタッフ募集中!

①資材運搬
②土木工事
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験者の方には簡単な作業から始めていただきますので、ご安心ください。
経験者優遇!現場のリーダー候補としてご活躍いただきたいと考えております。
資材運搬・土木工事の経験者は月給制に切替可能です。

・仕事に一生懸命取り組める方
・周りと協力して進める仕事がしたい方
・やる気なら誰にも負けないという方

このような方、大歓迎です!是非、一緒に働きましょう。

弊社のおすすめポイント!

・資格取得支援制度を活用して、働きながら土木作業員としてステップアップできます。
・スタッフ同士仲が良く、和気あいあいとした職場なので、すぐに馴染んでいただけます。
・抜群のチームワークで、新人さんをしっかりとサポートいたします。
・頑張りに応じた昇給制度、各種保険・福利厚生・各種手当・休暇制度も充実しているので、安心して長く働いていただけます。

弊社なら、未経験者の方でも土木工事の技術がゼロから身につけることが可能です。
働きやすい環境で、私たちと一緒に働きませんか?
たくさんのご応募お待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931