こんにちは!
静岡県浜松市を中心に、湖西市や掛川市など静岡県西部で活動している土木工事業者の有限会社生駒です。

◇現場スタッフを募集しております!

ただいま、有限会社生駒では現場スタッフを募集中です。
経験・未経験は問いません。「何にでも一生懸命取り組める」「周りと協力して進める仕事がしたい」「やる気は負けない」など、見どころある方を積極的に採用いたします!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】〇土木工事 〇資材・産廃物の運搬
【雇用形態】〇正社員 〇契約社員 (※応相談)

未経験の方には、まずは簡単な作業からお任せしていきます。
経験者には、現場のリーダー候補としてご活躍いただきたいと考えております。給与面での優遇も行いますので、お気軽にご相談ください。

◎資格取得支援制度あります!


働きながら、土木作業員としてステップアップしていきませんか?未経験から始めても、着実に資格を取得していけば、やがては一流の職人になれます!

◎スタッフどうしの仲がよく、和気あいあいとした職場です!

困ったことがあれば、何でも先輩社員に質問してください!

◎具体的な昇給制度で昇給チャンスが豊富!

各種保険完備、諸手当も充実。洗車やオイル交換が自分でできる方には車両整備手当も支給いたします!

そのほか詳細は、弊社ホームページでご確認ください。
皆さまからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしております!


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931