こんにちは!静岡県浜松市東区にある有限会社生駒です。
浜松市を中心に、土木工事や外構工事を行っています。
皆さんは「有限会社生駒が土木工事で選ばれる理由」を知っているでしょうか。
有限会社生駒は、さまざまな大手企業から選ばれている業績好調な会社です。
大手企業からの依頼、公共工事を中心に活躍している有限会社生駒について、ぜひ知ってください。

安全で丁寧な施工

有限会社生駒は、安全で丁寧な施工を行っている会社です。
土木工事では、ちょっとしたミスが大きな事故につながりかねません。
たとえば「重機の操作を誤って、人に当たってしまった」こんな事態が起こる可能性が0とはいえないのです。
事故が起これば、工事の遅れが発生する恐れがあるでしょう。
そのため安全・丁寧な施工を行っている有限会社生駒は、多くの企業から注目されているのです。

熟練の技術を持ったスタッフ

有限会社生駒には、熟練の技術を持ったスタッフが在籍しています。
質の高い土木工事を実現するためには、優秀なスタッフの力が不可欠です。
有限会社生駒は、「優秀なスタッフがいる会社に、土木工事を任せたい」そんな企業のニーズに応えています。
そのため大手企業から選ばれ、社会の役に立つ重要な公共工事を任されているのです。

さまざまな施工に対応

有限会社生駒の大きな特徴といえるのが、さまざまな施工に対応している点です。
一言に土木工事といっても、仕事内容はひとつだけではありません。
「切土・盛土」「砂利運搬」といった、多くの仕事が存在します。
有限会社生駒は、多様な作業に対応しているため、多くの企業から仕事を依頼されています。
業績好調のため、今後も安定的に依頼がくることが予想されるでしょう。
仕事が安定している有限会社生駒で、一緒に働いてみませんか。

有限会社生駒で働きませんか

有限会社生駒では、建設の現場で活躍するダンプ運転手・造成工事スタッフ・土木工事スタッフを求人募集中です。
月給40万円以上も可能な会社で、安定的な収入を得ませんか。
休日・休暇・諸手当が充実しているため、安心して働けます。
技術をしっかりと身につけるために時間がかかりますが、一度覚えてしまえばスムーズに作業を進めることが可能です。
経験者はもちろん、未経験者からの応募も受け付けています。
転職者もお気軽にご応募ください。
お電話または応募フォームからのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の(有)生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931