こんにちは!
静岡県浜松市を中心に、湖西市や掛川市など静岡県西部で活動している土木工事業者の有限会社生駒です。

◇大型ダンプ運転手募集中!

 

弊社は平成6年の設立以来、静岡県浜松市を中心に湖西市や掛川市など静岡県西部で活動している土木工事業者です。
これからも安全第一での施工を追求し続け、施主さまのご要望に誠心誠意対応していくために、ただいま『有限会社生駒』では大型ダンプ運転手の新規スタッフを求人募集しております。

経験の有無はいっさい問いません。仕事に対して一生懸命に取り組み、活躍する意欲のある方を歓迎いたします。
みなさまの協調性や向上心を重視いたしますので、未経験の方も安心してご応募ください。

忘年会や年2回の打ち上げなど社内イベントも行なっておりますので、親睦を深めながら仕事でのチームワークを築いていきましょう!

また、弊社では仕事への貢献度に応じた昇給制度をご用意しております。
さらに、給与は基本日給制でのお支払いですが、即戦力になれるベテランなら月給制に切り替えることも可能です!

◎具体的な昇給制度で昇給チャンスが豊富
◎長く働くための福利厚生・休暇制度が充実
◎資材運搬・土木工事の経験者は月給制に切替可


正社員または契約社員から雇用形態を選べますので、お気軽にご相談ください。みなさまからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

予定数に達しましたら一旦締め切らせていただきますので、弊社の仕事に興味のある方はぜひ下記フォームからお早めにご応募ください!

 


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931