こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、土木工事を手掛ける株式会社生駒です。

ただいま弊社では、ダンプ運転手や重機オペレーターの求人募集を行っています。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

重機オペレーターはメリット盛り沢山!

重機オペレーターとして働くメリットをご紹介したいと思います!
まず、免許が必要である重機オペレーターは、その分収入アップにつながりやすい仕事だといえます。
次に、重機オペレーターは身体の負担が少ない仕事でもあります。
土木工事の仕事には、キツそうなイメージを持っている方も少なくないでしょう。

しかし、重機オペレーターであれば、身体の負担が少ないため、体力や年齢を気にせず長く働けます。
土木業界で腰を据えて働きたいという方にもオススメです!

ご応募にあたり、普通免許をお持ちの方でしたら、経験の有無は問いません。
重機オペレーターやダンプ運転手は、乗り物が好きな方にもオススメできる仕事です。
家族手当や整備手当など手厚い待遇でお迎えいたします。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931