こんにちは!株式会社生駒と申します。
株式会社生駒は、静岡県浜松市を中心に西部エリアで施工を請け負う土木工事業者です。
「経験者におすすめの業者って?」といった疑問を抱かれている方は少なくないのではないでしょうか。
転職先選びの段階での失敗は避けたいですよね。
今回は土木作業員経験者に向けたコラムとなっております。
転職先選びでお悩みの方は、ぜひ最後までご覧いただき、この内容をご活用いただければと存じます。

多種多様な施工を手がける業者

施工
経験者におすすめの業者は、多種多様な施工を行う業者です。
幅広い施工を行っている業者に就職することで、仕事の幅が広がります。
仕事の幅が広がるとスキルが向上し、現場で活躍できる人材になることが出来るので、幅広いフィールドで活躍している会社を探すことがポイントです。

能力評価を重視する業者

「頑張っても報われなかったらどうしよう……」といった不安を拭えない方も多数いらっしゃると存じます。
能力評価を重視しない業者に入ってしまうと、収入アップにもつながりません。
そのため、能力のある人材を、きちんと評価してくれる業者がおすすめです。
能力重視の評価制度がしっかり整っている会社だと理想的です。
もちろん入社後も資格取得に対する向上心や、スキルアップに向けて日々励むことは大切です。
しかし能力評価制度があると、仕事に対するモチベーションも維持しやすいでしょう。

【求人】株式会社生駒は新規現場スタッフ募集中

人材
株式会社生駒は、ダンプ運転手や重機オペレーター等の求人募集中です!
先にご紹介した通り、経験者向きの業者を選択することが大事にはなりますが、その中でも株式会社生駒はさまざまな業務を請け負っており、実績も豊富にあります。
経験者の方は、これまでの経験を生かしてぜひ弊社の即戦力になっていただきたいです!
株式会社生駒の現場スタッフとして、事業を盛り上げていきませんか?
土木業界にご興味のある方はぜひ株式会社生駒までご連絡ください!
皆様からのご応募お待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931