静岡県浜松市の土木工事業者『株式会社生駒』です。
今回は、造成工事についての情報をお届けいたします!

造成工事について

どんな工事?

造成工事とは、分譲地を造成し販売するなどの目的のため、建築地を綺麗にする工事で、「宅地造成規制法」に基づいた申請が必要な工事です。
そもそも「造成」の言葉の意味は、農地や山林を、宅地用の土地にするために変化させること。
ある時は水底の土砂を掘削し、ある時は水面・湿地帯の盛土を埋め立てたりと、その仕事内容は多岐にわたります。

どんな魅力がある?

造成工事の一番の魅力は達成感を味わえることです。
造成した場所には、建物が建つなどして活かされます。
自分の造成した場所がこれから先、多くの人を支えていく地盤として未来に残ることは大きな魅力といえます。

やりがいのある仕事です!

弊社では、造成工事などに携わってくださる現場作業員を求人募集しています!
従業員の働きやすさを重視した環境を整えてお待ちしておりますので、ピンときた方は今すぐご連絡くださいませ。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931