こんにちは!株式会社生駒と申します。
株式会社生駒は、静岡県浜松市を中心に西部エリアで施工を請け負う土木工事業者です。
株式会社生駒は、施工一つ一つに責任を持ち、高品質なサービスをご提供しております。
どんな仕事にも「やっていてよかった!」という瞬間はあるものです。
今回は、「土木工事の仕事を続けていてよかった』という話題を取り上げます。
土木工事にご興味のある方は、ぜひ、参考にしてみてください!
また、株式会社生駒では現場スタッフの求人募集中です!
ダンプ運転手や重機オペレーター等ご興味のある方は、弊社までご連絡ください!

土木工事の重要性

重要性
土木工事とは主に、道路やトンネル、橋や堤防等、建物以外を建設する工事のことです。
道路やトンネル等の設備は、社会の維持に欠かせません。
インフラの整備が滞ってしまうといろいろな問題が起きてしまいます。
また、土木工事業は復旧工事にも携わります。
災害等起きた際の、復旧工事は大変重要です。
土木工事は、人々の生活を豊かに、維持していくために重要だといえます。

お客様からの感謝の声がやりがいに!

土木工事は、インフラ整備が多いため直接お客様から感謝を言われることは少ないです。
しかし、生活に必要不可欠なインフラを整備する大きな業務を担っています。
また、復旧工事等携わった際に、直接感謝をされることもあります。
人々が豊かに、便利に生活できるのは、土木工事業の存在があるからです。
土木工事の仕事は、体力的なことが多く、大変なイメージがあります。
しかし、仕事を続けていると、やりがいのある魅力的な仕事だと感じることがあります。
働きがいにつながる瞬間はきっとあるので、ぜひ興味のある方は求人を見てみてください。

子供の頃から、重機や建機に憧れがあった方にとっては、最高の職場でしょう。
重機は、人間の力では決して無理な作業を力強く行います。
それらを扱う仕事として、重機オペレーターが挙げられます。
重機オペレーターは、資格が必要で、難しく感じる方もいるでしょう。
しかし、「初めて重機を動かしたときの感動は、今でも忘れません。」
と感じている現場スタッフは多くいます。
子供の頃からの憧れを、職業にして働くことはとても素敵です。
重機や建機に興味のある方は、ぜひ求人を見てみてください。

【未経験歓迎】土木作業員の求人募集中です!

仕事
株式会社生駒は、ダンプ運転手や重機オペレーター等の求人募集中です!
未経験者の方でも、株式会社生駒は歓迎しております!
「やりがいのある仕事をしたい」「子供の頃に憧れていた」
等思っている方はいませんか?
土木業界にご興味の方はぜひ、株式会社生駒まで、ご連絡ください!
皆様からのご応募お待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931