突然ですが、ダンプドライバーに憧れているという求職者さまはいらっしゃいませんか?
そこで、弊社の現役ドライバーにインタビューして、ダンプドライバーの魅力や仕事内容について聞いてみましたので、その結果をお知らせします。

現場のリアルな声をご紹介!

土木工事作業現場弊社では、土木工事や解体工事、資材運搬などを行なっています。
その中でも、ダンプドライバーは重要な役割を担っています。
ダンプドライバーとして働くメリットは何でしょうか?
現役ドライバーたちは次のように教えてくれました。

▷「自分の仕事が目に見える形で街づくりに貢献できるのは嬉しいです」
▷「重機オペレーターや現場監督などと連携して円滑に作業を進められるのは楽しくもあり、成功した時にはやりがいも感じることができます」
▷「安全運転や車両管理などの技術や知識を身につけられるので、運転好きの私からしたら嬉しいです」
▷「弊社では経験や能力に応じて昇給や昇格のチャンスがあるので、そこがやりがいになっていますね。頑張ったら頑張った分だけしっかり評価してくれます」

具体的には上記のように思っているみたいです。
ダンプドライバーは、自分の手で何かをつくり上げる喜びや、仲間と協力する充実感を味わえる仕事だということがわかりますね!

ご応募お待ちしております!

静岡県浜松市に拠点を構える株式会社生駒では、現在ダンプドライバーを求人募集しています。
気になった方は、ぜひご応募ください!


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931