あなたは、重機オペレーター・ダンプ運転手という仕事に興味はありませんか?
この仕事は、資材運搬や残土受け入れなどを担当する、やりがいのある仕事です。
株式会社生駒では、この重機オペレーター・ダンプ運転手のスタッフを募集しています。

株式会社生駒で重機オペレーター・ダンプ運転手として働こう

残土
株式会社生駒は、静岡県浜松市に拠点を構える、地域に密着した建設会社です。
弊社は、お客さまのニーズに応えるために、常に高品質なサービスを提供しています。
そのためには、現場で活躍するスタッフの力が不可欠です。

弊社では、経験・未経験を問わず、重機オペレーター・ダンプ運転手を募集しています。
必要なのは、「真面目さ」だけです。
真面目にコツコツと頑張れる方であれば、一人前を目指せます!

重機オペレーター・ダンプ運転手として働くメリットはたくさんあります。

– 重機やダンプを操作するスキルを身につけることができる
– 現場でのチームワークやコミュニケーション能力を向上させることができる
– お客さまや企業さまからの感謝や信頼を得ることができる
– 安定した収入と福利厚生を享受することができる

重機オペレーター・ダンプ運転手に興味がある方、知識や技術を吸収したい方、手に職をつけたい方は、ぜひ弊社でチャレンジしてみませんか?
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートして、一人前に育てます。
長く働いていただける環境づくりに力を入れていますので、安心して働くことができます。

ご応募をお待ちしています

株式会社生駒では、重機オペレーター・ダンプ運転手のスタッフを随時募集しています。
社員一丸となって頑張っている活気のある職場です。
ピンときた方は今すぐご連絡を。
静岡県浜松市などからのご応募を歓迎します。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931