株式会社生駒は、静岡県浜松市を拠点に、西部エリアでの土木工事を幅広く手がけている企業です。
弊社では、地元浜松市のインフラ整備に貢献し続けており、現場ごとの異なる土木工事に対応しています。
ただいま、未経験からでも一生懸命に仕事に取り組み、将来は現場リーダーとして活躍してくれる新しい仲間を募集中です!

経験は一切問いません

弊社では、経験ではなく、旺盛なチャレンジ精神と成長意欲を重視しております。
初心者でも安心してスタートできるよう、資格取得支援制度をはじめとする充実したサポート体制を整えております。
現場での実務を通して、未経験者でも着実にスキルアップが可能ですし、経験豊富な先輩がしっかりサポートします。
やる気と頑張り次第でプロフェッショナルへと成長することができます。
また通勤手当とはじめとした様々な種類の手当をご用意しておりますのでご安心ください!

ぜひご応募ください!

土木工事の業界で働きたいとお考えの方、特に未経験からスタートしたいと思っている方、弊社はあなたからの応募を待っています。
詳しい応募条件や待遇については、弊社の採用情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募、お待ちしております。

 


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931