こんにちは!静岡県浜松市の有限会社生駒です。
弊社は、平成6年の設立以来、静岡県浜松市を中心に湖西市や掛川市など静岡県西部で活動している土木工事業者です。
宅地造成などの土木工事や解体工事は、安全・安心な社会生活を支えるために不可欠な工事であり、解体時に発生した各種産業廃棄物も、ダンプカーで適切に処理場まで運搬します。

ただいま弊社では、業績好調につき建築資材運搬に携わっていただける新規メンバーを募集いたします。

協調性、向上心を重視!経験不問! ダンプドライバー募集!

これまでの経験の有無は一切問いません!
仕事に対して一生懸命に取り組める方、向上心のある方を重視いたします。
未経験者には先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
経験者は能力・経験によって優遇いたします。

弊社では、従業員が長く働きやすい環境づくりを整えております。
◎福利厚生・休暇制度が充実
◎具体的な昇給制度で昇給チャンスが豊富
◎即戦力になれるベテランなら月給制に切り替えることも可能

忘年会や年2回の打ち上げなど社内イベントも行ったりと、親睦を深めながら仕事でのチームワークを築いていく和気あいあいとした雰囲気の職場環境のため、人間関係にもすぐに馴染んでいただけます。
抜群のチームワークで新しいスタッフの方をしっかりとサポートいたしますので、安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931