新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別のお引き立てをたまわり誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!静岡県浜松市を拠点に湖西市や掛川市などの静岡県西部で活動している有限会社生駒です。
弊社は、宅地造成工事や資材・産業廃棄物の運搬、砂利の販売、戸建住宅の外構工事など幅広いご依頼を承っております。

さて、ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも弊社で、土木工事スタッフとして、造成工事、基礎工事、重機土工事で活躍してみませんか。

求人募集

経験者はもちろん、土木業界未経験の方も大歓迎!
仕事に対して一生懸命に取り組める方、将来的に現場のリーダーとして活躍する意欲のある方を歓迎します。

同時に、ダンプ運転手も募集しています。
土砂、残土運搬に携わっていただくため、運転免許が必要ですが、経験の有無は問いません。
やる気にあふれている方、チームワークを大切にしていただける方なら大歓迎です!

弊社では、スタッフの皆さまのキャリアアップを応援するため、資格獲得支援も行っています。
「もっと上を目指したい!」というあなたのやる気を応援いたします。

あなたも業績好調の弊社で、新しい年の新しい一歩を踏み出してみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931