こんにちは!株式会社生駒です。
弊社は、静岡県浜松市に拠点を構え、資材や産業廃棄物の収集・運搬、宅地造成などの土木工事を請け負っております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
ダンプ運転手や重機オペレーターのお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社求人にご興味を持ってくださった方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います。

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?


「未経験でも安心して働けるかな?」
「土木工事の経験を活かして働きたい」
「頑張りをしっかりと評価してくれる会社で働きたい」
このようなご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、普通自動車免許(AT限定不可)をお持ちの方であれば、採用にあたり経験の有無は問いません!
仕事に対して一生懸命取り組める方や、意欲のある方を歓迎いたします。
未経験の方でも、土木工事の技術をゼロから身に付けることが可能です!
安心して飛び込んできてください。

弊社では、
◎残業手当
◎夜勤手当
◎資格取得支援制度あり
◎昇給あり(随時)
◎労働災害保険
など、保険・福利厚生・諸手当も豊富で、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
ぜひ弊社で、ダンプ運転手・重機オペレーターのお仕事にチャレンジしてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931