こんにちは!静岡県浜松市の株式会社生駒です。

弊社は、土砂運搬、砕石運搬、造成工事、掘削工事などを行っています。

ただいま弊社では、土木作業員や重機オペレーター、大型ダンプ運転手を求人募集しています。 

 

求人募集

資材運搬や砕石運搬、造成工事、掘削工事の仕事に携わっていただきます。

職種は、土木作業員、重機オペレーター、大型ダンプ運転手です。

手に職をつけたい未経験の方はもちろん、資格所有者や経験者を歓迎します。

これまでのご経験を活かしたい方にも最適の職場です。

未経験の方は、しっかりとしたサポート体制があるので安心です。

 

ここがおすすめポイント!

◎未経験からのスタートでも土木工事の技術が身につく!

◎昇給制度があるので昇給のチャンスが豊富にある!

◎さまざまなことにチャレンジできる職場!

◎新たなアイデアを先輩や同僚に共有できる環境!

◎人間関係の悩みゼロ!

◎幅広い年代のスタッフが在籍!

◎チームの雰囲気に馴染みやすい!

◎仲間の輪の中にいることを実感できる!

 

このように、弊社のおすすめポイントはたくさんあります!

ぴんときた方は、お気軽に弊社求人にご応募ください。

お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931