土木工事業界で求職中の方に向けて、まずは弊社の業務紹介をいたします。

株式会社生駒の仕事

弊社は静岡県浜松市を拠点に、県西部で各種土木工事や解体工事などを手がけております。
宅地造成工事や駐車場などの外構工事、さらには解体工事で発生した産業廃棄物の処理・運搬業務など、幅広い業務を請け負っております。

民間工事に限らず、公共工事のような規模が大きい現場に対応することもあるため、さまざまな経験を積んでいただくことが可能です。
そんな弊社では、新たな現場スタッフを求人募集中です!

経験不問!ご応募をお待ちしております

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
未経験でも技術がしっかり身につく環境が整っておりますので、安心して飛び込んできてください。
「ダンプ運転手として活躍したい」「重機オペレーターの経験を活かせる職場を探している」などのように、前向きで向上心のある方ならきっと輝ける職場です。

さらに、正社員または契約社員から雇用形態を選べますので、ご希望がある方はお気軽にご相談ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931