静岡県浜松市を拠点に土木工事業者として活動する弊社は、新たなダンプ運転手を募集しております。

株式会社生駒の求人

仕事内容

入社後は、解体工事で発生したがれき類・コンクリート・アスファルトなどの産業廃棄物をダンプカーで収集し、処理場まで運搬していただきます。

応募資格

普通自動車運転免許(AT不可)をおもちであれば、経験の有無は問いません。
資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも着実に成長できる環境です。
前職で重機オペレーターとして活躍されていた方からのご応募も大歓迎ですので、ぜひ面接時に経歴をお話しください。

ご応募をお待ちしております

弊社では、仕事への貢献度に応じた昇給制度をご用意しております。
また、ご自身で洗車やオイル交換ができる方には整備手当の支給も行なっております。

モチベーションを維持して働ける職場で、あなたもダンプ運転手としての技術を磨きませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931