静岡県浜松市に拠点を構える「株式会社生駒」では、造成工事や外構工事などの土木工事に携わってくださる現場作業員を募集しています。
皆さまに携わっていただく業務の一つ「造成工事の仕事」についてまずはご説明しましょう!

造成工事の仕事とは?

造成工事とは、その土地の性質を集合住宅などが建てられるように変化させる工事です。
主な工事の流れとして、抜根・伐採など障害物を取り除くところからスタートし、地質調査・測量の後、地盤改良工事を行ないます。
地盤改良工事の内容としては、崩れを防ぐための擁壁を設けたり、傾斜をなくす切土・盛土の形成などがございます。

宅地造成工事の仕事の魅力は、自身が携わった土地に建物が建つなど、他の形で活かされた時に達成感を得られること。
「仕事で達成感を味わいたい!」そんな方におすすめの仕事といえるでしょう!

気になる方は即ご応募を

「未経験から手に職をつけたい」
「土木工事に挑戦してみたい」
このような、やる気溢れる方を歓迎しています。
重機オペレーターの経験者は優遇いたします。
ぜひご応募ください!


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931