「ダンプ運転手に興味はあるけど、自分にできるのかな……」
こうした不安をおもちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、ダンプ運転手に向いている人についてご紹介いたします!

ダンプ運転手に向いている人とは?

ダンプ運転

◎運転・車が好きな人
運転をすることがダンプ運転手の主な仕事です。
運転・車・ドライブが好きな人にとっては、天職ともいえます!

◎単純作業が得意な人
現場によって様々ですが、基本的には「荷物を積み、運転して、降ろす」という繰り返し作業が多い仕事です。
こうした作業に苦痛を感じず、むしろ単純作業が得意だという人は向いているといえます。

◎真面目に頑張れる人
ダンプ運転手は運転のプロフェッショナルです。
常に安全運転を意識し、正確に荷物を運搬することが求められます。
走行ルートをしっかり把握しておくなど、責任感をもち真面目に頑張れる人は向いているといえます。

ぜひご応募ください

静岡県浜松市の株式会社生駒では、ダンプのドライバーとして活躍してくださる方を求人募集しております。
少しでもご興味のある方は、ぜひ弊社求人へご応募ください!


静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931