皆さまは、重機といえばどのような機械を思い浮かべるでしょうか?
今回は土木工事などの現場で目にすることが多い「油圧ショベル」についてご紹介いたします。

油圧ショベルとは

油圧ショベルとは、先端にスコップのようなものが付いている重機です。
「ユンボ」「バックホー」などと呼ばれることもあります。
主に地面や土砂を削り取る際に用いられる重機です。
その他にも、積み込み・整地・建物の解体などの幅広い作業に対応することができます。

そんな油圧ショベルは便利である一方、使い方を誤ると大事故や大ケガに繋がってしまいます。
このため、仕事で使用する際は「車両系建設機械運転技能講習」の受講が必要となっています。

お気軽にご応募ください

静岡県浜松市の株式会社生駒では、油圧ショベルなどの重機オペレーターとして活躍してくださる方を求人募集中です!
資格取得支援制度を整えておりますので、未経験者や転職をお考えの方も安心してチャレンジしてくださいね。
雇用形態は正社員または契約社員から選べますので、お気軽にご相談ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。


静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931