こんにちは!静岡県浜松市を拠点に活動する株式会社生駒です。
平成6年創業以来、土木工事や解体工事などさまざまな工事に携わってまいりました。
現在弊社の求人では、ダンプ運転手や重機オペレーターをはじめ、土木にかかわる現場スタッフを募集中です。
そこで今回は「株式会社生駒が求める人物像とは?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

向上心がある!

株式会社が求める人物像
未経験からスタートする方でも、向上心のある方はどんどん知識を吸収します。
「これができるようになったから、次はあれをできるようにしよう!」と常に目標を掲げて取り組める方は、未経験であっても活躍できるでしょう。
弊社では、経験を問わず意欲のある方を積極的に採用しております。
随時昇給制度を設けておりますので、頑張りをお給料に反映することが可能です。
また、将来的に現場のリーダーとして活躍できる人材も求めております。
ぜひ先を見据えて、コツコツと実績を積んでいきましょう。
資格取得支援制度もございますので、働きながら資格取得を目指す方も全力で応援いたします。

チームを大切にできる!

現場での作業は、チームでの活動が欠かせません。
ダンプ運転手のように、1人で過ごす時間が多い仕事もありますが、どの仕事においてもコミュニケーションは大切です。
チームが団結することにより、工事も安全かつスムーズに行えるでしょう。
協力して工事を終えたときの達成感は、かけがえのないものです。
今後も、仲間を思いやり、協力して活動できる人材を歓迎しております。
また、職場は和気あいあいとしていて、スタッフ同士も仲良く過ごせる環境です。
「上手く馴染めるかな……」と最初は心配になりますよね。
弊社は、社内イベントや忘年会など親睦を深める機会を設けておりますのでご安心ください。
普段話せないようなことを語り合い、イベントが終わる頃にはすっかり会社に馴染んでいることでしょう。

求人情報!新規スタッフ募集中

意欲のある方は大歓迎です!
静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、新たな仲間を募集中です。
ダンプ運転手をはじめ、重機オペレーターや土木における現場スタッフの求人を公開しております。
経験を問わず、意欲のある方は大歓迎です。
異業種からの転職や女性の方まで、安心してご活躍いただけるよう全力でサポートいたします。
ぜひ、株式会社生駒の一員として一緒に働きませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931