こんにちは!株式会社生駒です。
弊社は、静岡県浜松市に拠点を置き、土木工事業者として活動しております。
平成6年創業から、資材運搬や造成工事などさまざまな施工に携わってまいりました。
今回は、弊社が募集しているダンプ運転手の求人に関連して、土砂運搬で大変なことをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

時間厳守

運搬は時間を厳守しよう!
どの業界においても、約束された時間は守らなければなりません。
待ち合わせに毎回遅刻をする人は「あの人って時間通りに来ないからな……」と思ってしまいますよね。
少なからず、信頼を失ってしまうでしょう。
運搬の仕事においても同様に、時間を守ることはお客様の信頼を築くことにつながります。
また、時間を守ることで、お客様の予定もスムーズに遂行されるでしょう。
「この時間に届くから、このスケジュールで進めよう」など、すでに予定を立てているお客様もいらっしゃいます。
毎日時間を意識することは、ときに大変かもしれません。
しかし、渋滞を見越して余裕を持った行動や遅れる場合は早めに連絡をするなど、時間厳守に対する工夫が大切なのです。

危険と隣り合わせ

土砂の運搬は、交通ルールの遵守と安全運転が徹底できれば、問題なく業務を遂行できるでしょう。
しかし、大型の荷物を運ぶことは、危険が伴うことを忘れてはなりません。
万が一、横転などの事故が起こってしまった場合、周囲の車にも被害が及びます。
運転手本人も怪我を負ってしまいますし、お客様の荷物も届けられません。
少しの油断が大きな損害につながってしまうことは、運搬において大変です。
とはいえ、責任重大な業務をやり遂げたときの達成感は計り知れません。
冷静な判断力で危険を察知することは、この先も求められるでしょう。

求人情報!新規スタッフ募集中

ダンプ運転手を募集中です!
静岡県浜松市を中心に活動する株式会社生駒では、新規スタッフを募集しております。
ダンプ運転手、重機オペレーターをはじめ、土木工事や解体工事にかかわる作業員の求人を公開中です。
スキルアップを目指す経験者の方、これから活躍したい未経験者の方まで、手厚いサポートで応援いたします。
「やる気」や「向上心」のある方を積極的に採用しておりますので、お気軽にご応募ください。
ご興味を持っていただけましたら、採用情報ページよりご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931