さて、今回のブログではダンプ運転手に関する求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

静岡県浜松市に拠点を置く株式会社生駒では、新たなダンプ運転手を募集しています。
入社後は、解体工事で発生したがれき類・コンクリート・アスファルトといった産業廃棄物などの運搬業務に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事に携わりたい」
「ドライバーとしてのスキルを磨きたい」
「ダンプなどの車両を運転する仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っていますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

洗車やオイル交換が自分でできる方には整備手当を支給していますので、収入アップを目指す方は働きながら車両整備に関するスキルも磨いていってくださいね。
応募に必要なのは、普通自動車運転免許とあなたのやる気だけ!
みなさまからのご応募をお待ちしています!!


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931