株式会社生駒は、ただいま土木工事の重機オペレーターを求人募集しています。
今回は、入社前に知っておくべき情報をお伝えします!

重機オペレーターが注意すべき点

重機下からアップ

安全確保

重機オペレーターは、常に周囲の状況に注意を払い、安全確保に努める必要があります。
また自分自身やほかの作業員が危険に晒されないよう、安全マニュアルや指示に従うことが大切です。

機械の点検

機械の整備や点検を怠らず、適切なメンテナンスを行なうことが重要です。
定期的な点検や油の注入などのメンテナンスにより、機械の故障や事故を未然に防ぐことができます。

操作の熟練度

重機オペレーターは、機械の操作に長けていることが求められます。
操作ミスによって、事故を引き起こす場合があるため、機械の特性や操作方法を正確に理解し、十分な訓練を行なうことが大切です。

あなたも土木工事の現場で活躍しませんか?

経験者・未経験者にかかわらず、ご興味がある方は弊社求人にご応募を!
静岡県浜松市をはじめ、各地からのご連絡をお待ちしています。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931