こんにちは、株式会社生駒です。
弊社は静岡県浜松市に拠点を置き、湖西市や掛川市など静岡県西部の地域に対応しています。
土木作業や宅地造成工事、公共工事など、様々な建設業務を行っております。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。

作業中の土木作業員

未経験でも土木工事の技術がゼロから身につく

弊社では、未経験者も大歓迎です。
土木作業員として働くために必要な技術や知識は、入社後に丁寧に指導いたします。
また、資格取得支援制度もありますので、自分のスキルアップを目指すことができます。
現場での経験を積みながら、土木工事のプロフェッショナルを目指しましょう。

長く働くための福利厚生・休暇制度が充実

弊社では、長く働いていただけるように、福利厚生や休暇制度を充実させています。
仕事への貢献度に応じた昇給制度や家族手当などの各種手当があります。
また、お盆休暇・年末年始休暇などの休日もしっかりと確保しています。
働きやすい環境を整えていますので、安心して長期的に活躍できます。

宅地造成工事や公共工事など、幅広い対応工事を行っていますので、やりがいのある仕事です。
興味のある方は採用情報ページから応募してください。
応募は「求人応募フォーム」からお願いします。
皆様からのご応募をお待ちしております。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931