こんにちは、株式会社生駒です。
弊社は静岡県浜松市に拠点を置き、湖西市や掛川市など静岡県西部で活動する土木工事業者です。
宅地造成工事や資材・産業廃棄物の運搬、砂利の販売、戸建住宅の外構工事など、幅広いご依頼に対応しております。
この記事では、弊社の求人内容や魅力についてご紹介します。

ダンプ 後ろからの様子

運転免許さえあれば経験者、未経験者不問です!

弊社では、ダンプドライバーとして働く方を募集しています。
ダンプドライバーとは、砕石販売・残土受け入れや解体工事で発生したがれき類・コンクリート・アスファルトなどの産業廃棄物を運搬する仕事です。
この仕事は、地球資源の保護にも貢献しています。
普通自動車免許をお持ちの方であれば、経験者、未経験者は問いません。
未経験者の方には、資格取得支援や丁寧な指導を行いますので、安心してご応募ください。

長く働くための福利厚生・休暇制度が充実

弊社では、ダンプドライバーとして長く働いていただけるように、福利厚生や休暇制度を充実させています。
具体的には、以下のようなメリットがあります。
仕事への貢献度に応じた昇給制度があります。
頑張りはしっかり評価します。
家族手当がありますので、家族を支える方にも安心して働いていただけます。
お盆休暇・年末年始休暇などの休日も確保しています。
仕事とプライベートのバランスを大切にできます。

興味のある方は、採用情報ページから応募フォームに必要事項を記入して送信してください。
詳しい業務内容や弊社の紹介はこちらからご覧いただけます。
皆様からのご応募をお待ちしております!


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931