こんにちは!有限会社生駒です。
弊社は平成6年の設立以来、静岡県浜松市を中心に湖西市や掛川市など静岡県西部で活動している土木工事業者です。宅地造成工事や資材・産業廃棄物の運搬、砂利の販売、戸建住宅の外構工事など、幅広いご依頼に対応しております。

今回は柵板設置工事の様子をご紹介致します。

 

【施工中】

【施工後】

いかがでしょうか?

只今弊社は現場スタッフを求人募集しております。
経験の有無はいっさい問いません。
「何にでも一生懸命取り組める」
「周りと協力して進める仕事がしたい」
「やる気は負けない」
など、一人ひとりの人柄や仕事に対する意気込みを考慮して採用を行ないます。 未経験の方には簡単な作業からお任せしていきます。資格取得支援制度もご用意しておりますので、働きながら土木作業員としてステップアップできます。 経験者には現場のリーダー候補としてご活躍いただきたいと考えております。給与面での優遇も行ないますので、まずはお気軽にご相談ください。 また、スタッフ同士の仲が良く、和気あいあいとしている職場なので、人間関係にもすぐに馴染んでいただけます。抜群のチームワークで新人さんをしっかりとサポートいたしますので、安心してご応募ください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 


静岡県の解体工事・土木工事は浜松市の有限会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931