こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、宅地造成工事や外構工事、資材・産業廃棄物の運搬などを承っている土木工事業者の株式会社生駒です。
平成6年に設立して以来、常に安全・迅速な施工を心掛け、抜群のチームワークで数々の土木工事を手掛けてまいりました。
ダンプ運転手、そして土木経験者の方で、転職先をお探しの方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様に向けて、弊社で働く魅力をご紹介いたします!
経験者の方が唸る魅力をピックアップしてご紹介いたしますので、興味がある方はぜひご覧くださいね。

働きたくなる豊富な手当!

残業手当や通勤手当といった最低限の手当を用意している会社は多々あるかと思うのですが、弊社ではそのほかにもさまざまな手当を支給いたします。
まずはご家族との生活をしっかりと守れるように家族手当を、そしてキャリアアップのための資格取得支援制度、更には洗車やオイル交換が自分でできる方には整備手当の支給も行います!
手当があっても基本給が少なかったら意味がない……と不安を感じる方もいらっしゃるでしょうが、弊社は日給11,000~13,000円、経験者の方は月給制(250,000~400,000円以上)に切り替えることも可能です。
業績によっては賞与も支給されますので、高収入を目指している方は、ぜひ入社を検討してはいかがでしょうか。

社内イベントで深まる絆!

転職をする際に収入や休暇制度を気になさる方は多いでしょうが、それと同様に人間関係を重視する方も多いですよね。
弊社ではスタッフ同士が親睦を深められるように、忘年会や年に2回の打ち上げといった社内イベントを開催しております。
仕事中はゆっくり話すことができなくても、この社内イベントを通してスタッフ同士が打ち解け合うことで、更なるチームワークの強化を期待できます。
互いに切磋琢磨し合って、協力しながら仕事に取り組んでいきたいという方にはぴったりの環境ですよ。

即戦力大歓迎!リーダー候補も募集中

弊社で働く魅力について一部ご紹介いたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
ただいま弊社ではダンプ運転手、そして重機オペレーターとして勤務してくださる方を募集しているのですが、経験者の方は条件を優遇して採用いたします!
経験を活かして、更に環境の良いところで働きたいという方や、いずれはリーダーとして活躍したいという方がいらっしゃいましたら、弊社求人にぜひご応募くださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931