こんにちは!
静岡県浜松市を中心に、湖西市や掛川市など静岡県西部で活動している土木工事業者の有限会社生駒です。

今日は、「土砂・石材・廃棄物等の運搬で大活躍!」
弊社の業務についてご紹介いたします。

有限会社生駒の業務

弊社の業務は土木工事全般です。
宅地造成工事などの土木工事はもちろん、弊社では、資材の運搬などにも力を入れています。
弊社では、解体工事で発生したがれき類・コンクリート・アスファルトなどの産業廃棄物をダンプカーで収集し、処理場まで運搬しています。
また資源として再利用できるものがあれば、リサイクル場に持ち込むなど、地球資源の保護に努めています。

このほか、土木工事で掘りだした不要な土や公共工事に伴って発生する土砂類、いわゆる「残土」を再利用する取り組みも行なっております。
残土を再利用することで、近年問題視されている残土処分量の減量化に貢献しています。

また、不要な砕石・砂利・山土などを運搬するのはもちろん、これらを処分場に投棄することなく受け入れ、安心価格で必要な方にご提供することで、土砂処分場の不足による処分価格の上昇に対する対策に努めております。

土木工事だけでなく、土砂や石材・廃棄物等の運搬でも活躍中の弊社を今後ともよろしくお願いいたします。
各種業務についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の(有)生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931