こんにちは!静岡県浜松市を拠点に湖西市や掛川市など静岡県西部で活動している有限会社生駒です。
弊社は、宅地造成工事や資材・産業廃棄物の運搬、砂利の販売、戸建住宅の外構工事など幅広いご依頼を承っております。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて「ダンプドライバー」の募集を積極的に行っています。

やる気重視!未経験でも土木工事の技術がゼロから身につく

入社後は「砕石の運搬スタッフ」として携わっていただきます。
普通自動車免許(AT限定不可)さえお持ちであれば経験の有無はいっさい問いません。
ドライバーの経験がある方には給与面で優遇しますので思う存分スキルを発揮してください!

◎具体的な昇給制度で昇給チャンスが豊富!実績や成果に応じて給与アップ♪
◎福利厚生・休暇制度が充実!長期勤務に最適♪
◎社内イベント豊富♪和気あいあいとしたアットホームな職場
◎資材運搬・土木工事の経験者は月給制に切替可

年2回の打ち上げなど社内イベントを通して普段から親睦を深めながら仕事のチームワークを築いています。
仲の良いスタッフばかりなので、すぐに馴染んでいただけます。

チームワーク抜群の環境で、じっくり技術を身につけませんか?
仕事に対して一生懸命に取り組める方や、将来的に現場のリーダーとして活躍する意欲のある方を歓迎いたします。
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931