こんにちは!静岡県浜松市を拠点に湖西市や掛川市など静岡県西部で活動している有限会社生駒です。
弊社は、宅地造成工事や資材・産業廃棄物の運搬、砂利の販売、戸建住宅の外構工事など幅広いご依頼を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。

入社後は、土木工事、造成工事、宅地造成に携わっていただきます。
また土砂運搬をしていただくダンプドライバーも募集しています。

 

応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
仕事に対して一生懸命に取り組める方や、将来的に現場のリーダーとして活躍してくれる意欲ある方を歓迎します!

弊社では、採用にあたっても入社後も皆さまの協調性や向上心を重視いたします。
未経験者の方も安心してご応募ください。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。

弊社では、快適に働いていただける環境が整っています。

◇仕事への貢献度に応じた昇給制度をご用意しています。頑張りを評価いたします。

◇洗車やオイル交換が自分でできる方には、整備手当の支給も行っています。

◇給与は、基本日給制でのお支払いですが、即戦力になれるベテランなら月給制に切り替えることも可能です。

◇正社員・契約社員などライフスタイルに合わせて雇用形態が選べます。

 

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931