こんにちは!有限会社生駒です。
弊社では静岡県浜松市を中心に資材運搬・残土受け入れ・砕石や砂利、山土の販売・土木工事・造成工事を行っております。

ただいま弊社では、大型ダンプドライバーを募集しています!

安定した仕事量!大型ダンプドライバーを募集中!

安定した仕事量がある弊社で、大型ダンプドライバーとして働きませんか?

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q.ドライバーの経験がないけど応募できるの?

A.普通自動車運転免許(AT限定不可)をおもちであれば、これまでの経験はいっさい問いません!
はじめての方には一から丁寧に指導いたします!
技術を身につけて、どんどんスキルアップしていってくださいね。
経験者の方は給与面で優遇いたします!

Q.ドライバーの仕事内容が知りたい!

A.主に公共事業を中心に、砂利の運搬がメイン業務となります!
仕事量も安定しており、現在では幅広い年代が活躍中です。
身体への負担が少ない環境でお仕事ができますよ!

弊社は忘年会や年2回の打ち上げなど社内イベントも行っておりますので、親睦を深めながら仕事でのチームワークを築いていくことが可能です。

有限会社生駒で、スキルアップをめざして一緒に働きませんか?
みなさまからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931