はじめまして! 有限会社生駒です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、造成工事を伴う土木工事や資材運搬などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は一切問いません!


「一人前のダンプ運転手として活躍したい」
「前職の経験を活かせられる仕事を探してる」
「土木工事に興味がある」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「福利厚生が整った職場かなあ…」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく! 弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。
スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】〇土木工事 〇資材・産廃物の運搬
【雇用形態】正社員・契約社員(※応相談)
◎社会保険完備
◎昇給あり、各種手当あり、資格取得支援制度完備
◎休日・休暇等:日曜・お盆・年末年始・その他
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931