はじめまして! 有限会社生駒です。 弊社では、静岡県浜松市を拠点に、土木工事や資材運搬などを承っております。 ただいま弊社では、ダンプ運転手・重機オペレーター・土木工事スタッフを募集中です!

ダンプ運転手・重機オペレーター・土木工事スタッフを募集!

弊社は、静岡県浜松市を中心に湖西市や掛川市など静岡県西部で活動している土木工事業者です。 宅地造成工事や資材・産業廃棄物の運搬、砂利の販売、戸建て住宅の外構工事など、幅広いご依頼に対応しています。 仕事量も安定しているため、腰を据えて働きたいという方にもピッタリの仕事です。 社会保険も完備しているので、より安心して長く働いていただけます。 弊社では、仕事への貢献度に応じた昇給制度をご用意しています。 また洗車やオイル交換が自分でできる方には整備手当の支給も行っています。 即戦力になっていただけるベテランの方なら月給制に切り替えることも可能です。 「もっと稼ぎたい」という方にもピッタリの職場です。 また弊社では、「施工管理技士の資格を取得して現場監督になりたい」といった頑張るあなたも応援いたします。 資格取得支援制度が充実しているので、会社があなたの資格取得を強力にバックアップいたします。 将来の幹部候補も求人募集しており、やる気のある方、能力のある方は、幹部候補として採用いたします。 あなたも稼げるダンプ運転手、高収入重機オペレーター、土木工事スタッフとして活躍しませんか。 働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。 お気軽にご応募ください。 最後までご覧いただきありがとうございました。
採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931