はじめまして! 有限会社生駒です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、土木工事や資材運搬などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

協調性や向上心を重視しております!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
仕事に対して一生懸命に取り組める方や、将来的に現場のリーダーとして活躍する意欲のある方を歓迎いたします。
大型ダンプ運転手のお仕事にご興味をお持ちの方や土木工事などの経験者の方は、ぜひ弊社をご検討ください!

洗車やオイル交換が自分でできる方には、整備手当の支給も行っております。
また、給与は基本日給制でのお支払いですが、即戦力になれるベテランなら月給制に切り替えることも可能です。

様々な社内イベントも設けており、親睦を深めながらチームワークを築いております。
私たちと一緒に一人前の技術者を目指してみませんか?

・資格取得支援制度あり
・厚生年金
・労働災害保険


など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931