こんにちは! 有限会社生駒です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、土木工事や資材運搬などを承っております。

学歴・年齢不問!夢ある方を応援する会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

夢ある方を応援いたします!

あなたは「仕事でこうなりたい」などといった夢はありますか?
弊社では、夢ある方を応援しています。
「技術を身につけたい!」
「ステップアップしたい!」
「誰にも負けない技術を磨きたい!」
など、夢に向かって前向きに頑張る皆さまをバックアップいたします。

学歴・年齢・経験不問!

未経験の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に、「何度でも」お教えいたします。
安心してご応募ください。

経験者は優遇あり!

重機オペレーター、ダンプ運転手経験者の方は、経験に応じた優遇、仕事がございます。
あなたの経験や技術を活かして活躍するチャンスです。

もちろん未経験者・経験者ともに快適に働ける環境もご用意しています。

■ 各種手当の支給
■ 資格取得支援制度
■ 随時昇給
■ 賞与の支給
■ 主要な休みはしっかりカバー
■ 各種保険完備

あなたも快適な職場環境で、掘削工事・整地・土木工事の仕事でイキイキと働いてみませんか?
仕事もプライベートも充実していただける環境です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。    


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931