こんにちは!株式会社生駒です。
弊社は、静岡県浜松市に拠点を構え、土木工事を手がけております。

重機オペレーター・ダンプ運転経験者は優遇いたします


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、土木工事・公共工事に携わっていただきます。
・やりがいのある仕事をしたい
・地域の皆さまのお役に立ちたい
このようにお考えの方にはピッタリの仕事です。

重機オペレーター・ダンプの運転経験者は優遇あり!
あなたの経験を活かし、ご活躍ください。

運転免許さえおもちであれば未経験者も大歓迎です。
初めての方には、簡単な作業からお任せしていきます。
丁寧に技術をお教えいたしますので、徐々に土木作業員としてステップアップしてください。
働きながら資格取得にも挑戦していただけます。

弊社はスタッフ同士仲が良く、和気あいあいとしているので入社後はすぐに馴染んでいただけます。
人見知りで初めての場所は緊張するという方も安心してご応募ください。
抜群のサポート体制で皆さまをお迎えいたします。

・頑張り次第で昇給可能
・洗車やオイル交換が自分でできる方には整備手当を支給するなど豊富な手当をご用意
・各種保険完備
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931