こんにちは!株式会社生駒です。
弊社は、静岡県浜松市に拠点を構え、土木工事を手掛けております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は、求職者さまからよくいただくご質問にお答えする「Q&A」をご紹介いたします。
どうぞご参考になさってください。

Q&A


Q.募集している職種を教えてください。
A.今回募集しているのは、
①現場スタッフ
②ダンプ運転手
です。

Q.応募条件を教えてください。
A.応募にあたって、特に応募条件は設けておりません。
経験の有無もいっさい不問です。
一人ひとりの人柄や仕事に対する意気込みを考慮して、採用を行ないます。
未経験者の方は、何かと不安かもしれませんがご安心ください。
弊社では、働きながら土木作業員としてステップアップしていただける環境をご用意しています。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
現場のリーダー候補として、ご活躍を期待しています。
ダンプ運転手にご応募の方は、運転免許さえおもちであれば、経験の有無は問いません。
皆さまの可能性を最大限に引き出せる環境をご用意しています。

Q.職場の雰囲気はどのような感じですか?
A.弊社では、スタッフ同士仲が良く、和気あいあいとしています。
人間関係のストレスもないので、働きやすい職場です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけることと思います。
抜群のチームワークで新人さんをしっかりとサポートいたしますので、どうぞ安心してご応募ください。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931