経験不問!協調性や向上心を重視します

静岡県浜松市の株式会社生駒では、ただいま新規スタッフを求人募集中です!
入社後は、資材・残土の運搬業務や、宅地造成工事・解体工事などの土木工事に携わっていただきます。

 

採用にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

 

私たちが手がける資材・残土運搬業務は、遵守しなければならない法令があり、正しい運搬・収集作業を求められます。
その知識と技術を身につけていくうえで大変な局面が多々あるかと思いますが、ベテランスタッフがしっかりサポートいたしますので、未経験の方もどうぞ安心してチャレンジしてください。

 

また弊社では、解体工事などで発生した産業廃棄物の運搬・収集作業だけでなく、資源として再利用できるものがあればリサイクル場に持ち込み、限りある地球資源の保護に努めております。

 

昨今はSDGsへの参画など、世界的にも環境問題への取り組みが重要視されてきていますので、あなたもこれを機に仕事を通じて地球資源の保護活動に携わってみませんか?

 

ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931