静岡県浜松市の株式会社生駒では、ただいま土木工事の現場スタッフを募集しております。

あなたが職場に求める条件は何ですか?

・福利厚生の充実?
・頑張りをきちんと評価してくれる給与体制?
・仕事のやりがい?
・良好な人間関係?

弊社なら、これらすべてが揃っています!
弊社では、スタッフの皆さまが働きやすい環境づくりに力を入れています。

仕事への貢献度に応じた昇給制度をご用意していますので、あなたの頑張りはきちんと評価いたします。
頑張ってもこれまで、会社にあまり評価してもらえなかったという方もどうぞ安心してご応募ください。
あなたの頑張りを無駄にするようなことはいたしません。

弊社の仕事は、地域経済を支える土木工事の仕事です!


私たちの仕事が、地域の発展に大きく貢献します。
やりがいも達成感も十分感じていただける仕事です。

土木工事の仕事は、チームワークが大切です。
弊社では、自他ともに認めるチームワークの良さが自慢です。
スタッフ同士仲が良く、和気あいあいとしているので、すぐに馴染んでいただけますよ。

このほか、皆さまに安心して長く働いていただけるよう、福利厚生や休暇制度も充実させています。
求職者の皆さまが求めている条件をすべて満たしている弊社で、ぜひ新たな一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931