こんにちは!浜松市東区に拠点を置き、浜松市中区を含む幅広いエリアで土木工事を手がける有限会社生駒です!
「解体工事にはどんな人が向いているの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ズバリ紹介!解体工事向きの人」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

重機を扱う仕事が好きな人


解体工事では、住宅や店舗などの構造物が対象になります。
そのため、適切に工事を進めていくためには、重機の力が必要です。
重機を扱う仕事が得意、あるいは関心が強いという人は、解体工事の仕事に向いているでしょう。

体力を使う仕事が好きな人

解体工事は、重機だけで行うわけではありません。
スタッフの手で直接行う作業も多々あります。
したがって、積極的に身体を動かす仕事なのです。
普段から体力を使う仕事が好きという人は、解体工事に向いている可能性があるでしょう。

構造物の解体に意欲を持って取り組める人

解体工事というのは、構造物の建設とは正反対の工事になります。
すでにある構造物を解体するという工事になりますので、人によってはモチベーションを保てないかもしれません。
その一方、解体作業に意欲をもって取り組めるという人は、この仕事に向いているでしょう。

土木工事なら有限会社生駒へ!

土木工事なら弊社におまかせください!
弊社では、この分野における実績が豊富にございます。
具体的には、造成工事や解体工事、産業廃棄物の運搬、残土の受け入れ、砕石・山土の販売などを行っておりますので、ぜひご検討ください。
多くのユーザー様・会社様からのご依頼をお待ちしております!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や弊社サイトのメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフを募集中!


静岡県浜松市西区など、多数のエリアで土木工事を手がける弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、解体工事、外構工事の現場スタッフ並びに8t以上のダンプドライバーを募集中です。
経験者・資格取得者の方には手当や優遇がございますが、未経験の方も積極的に採用しております。
家賃補助や各種手当などを充実させておりますので、快適に働いていただけるでしょう。
また、土木というと男性のイメージがありますが、弊社では女性の職人様も募集しておりますので、ぜひご検討くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡県で産業廃棄物の運搬・土木工事は浜松市の(有)生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931