こんにちは!浜松市東区に拠点を置き、浜松市中区を含む幅広いエリアで土木工事を手がける株式会社生駒です!
「土木工事業者の想いとは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事業者の志を聞く!」をテーマとし、分かりやすい説明をさせて頂きます。
ぜひ最後までご覧ください!

安全な住宅でいっぱいの社会にしたい

土木工事にも色々な種類があり、その一つが造成です。
宅地造成工事とは、土地を整備し、適切に住宅を建てられるようにする工事のことです。
造成工事の質は、住宅の安全度を大きく左右します。
したがって、弊社においては高い技術を駆使した造成工事を通して、社会に貢献したいと考えております。

環境問題の解決に寄与したい

弊社では、解体工事によって発生した産業廃棄物の収集・運搬を行っております。
再利用できる資源をリサイクル場へ運搬するという業務を通じて、社会の要請に応えてまいりました。
今後もこのような取り組みを続けることで、環境問題の解決に寄与したいと考えております。

確かな技術を持つ業者として長く貢献していきたい

実力のある土木工事業者として長く活動するためには、次世代の育成が非常に重要になります。
そこで弊社では、若い人材の採用・育成という点に力を入れることで、将来にわたって社会に貢献し続ける業者を目指しております。

土木工事なら株式会社生駒へ!

土木工事の業者をお探しではありませんか?
弊社はこの分野を得意としており、多岐にわたる施工を手がけてまいりました。
具体的には、造成工事や解体工事、産業廃棄物の運搬、残土の受け入れ、砕石・山土の販売などを手がけております。
多くのユーザー様・会社様からのご依頼をお待ちしておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
誠意ある対応を心がけてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトのメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

静岡県浜松市西区など、多くのエリアで土木工事を請け負う弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、解体工事、外構工事の現場スタッフ並びに8t以上のダンプドライバーを募集中です。
経験者・資格取得者の方には手当や優遇がございますが、全くの未経験という方も採用しております。
家賃補助や各種手当などを充実させておりますので、居心地の良さを感じていただけるでしょう。
また、土木というと男性のイメージが強いですが、弊社では女性の職人様も歓迎しておりますので、ぜひご検討ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
静岡県で産業廃棄物収集運搬・土木工事は浜松市の株式会社生駒
ただいま、現場スタッフ・ダンプドライバーを求人中!
〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町58-10
TEL:053-464-5996  FAX:053-464-5931